人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツデイ!

この日はhi-b.aとOB会共催のスポーツデイが二子新地の川原のグラウンドでありました。
なぜか高校生は女の子が多くて意外だった。みんなアクティブだ~。
川原のグラウンドでやることっていったらもちろんソフトボール!バスケ以外球技の苦手な俺にとってはかなりハードルは高かったけども、うちのチームはボロボロと高校生に負けながらも体力が続く限り頑張っていました。
スポーツデイ!_e0079435_1292721.jpg


なんかふと思ったんだけども、俺がクリスチャンになる全ての始まりとなった初めてのクリスチャンのいる集会に行ったのがちょうど4年前のスポーツデイで、あれからもう4年が経つんだなぁって思った。
もし、あの時あの場所へ行ってなければ今の自分は全く違う歩みをしていたのかなと思うとなんかすごい不思議な気分。
高校頃に俺をその集会に誘ってくれた友達、俺と一緒に誘われて一緒に救われた友達、そして自分。
あの時の3人が4年後のこの日にも揃っていたこともびっくり。
この4年間本当にいろんなことがあったなぁ。実際に振り返ってみると、当然のことだけど神様がいないなんて絶対に思えないことばかりだった。
本当にイエス様に会えてよかった。

by ryoken84 | 2005-10-01 23:28 | hi-b.a  

<< 選択 ブロッコリー >>