お前のパンチをくらって倒れなかったのは俺が初めてだ。

いやぁ~、すんごい久々に更新しましたよ~。
崖っぷちの俺にとっては命がけのテストでした・・。しかしまだレポートを済ませねば。
この合間にバトンがたまってました。なのでさっそく。

お題が変わるバトン

お題は「犬」です。犬を飼ってない犬好きなので。

1、PCもしくは本棚に入っている「犬」

PC(写真):
ゲン(秋田のついこの間結婚したいとこの実家でつい最近飼い始めたという柴とコーギーかけあわせの男の子。お散歩で疲れると抱っこを要求してくる甘えん坊。)
       
ケンタ(つくばのいとこの実家にいる雑種のおじいちゃん犬。かなり長生きしています。ハスキーの血も流れているので目がブルーです。カラコンしてるみたいでなかなかかっこいいです。)

ももこ&りんたろう(三女の家で飼っている犬です。春期の写真になぜか混じってました笑 飼い主の話によるとりんたろうは嫉妬したり嘘をついたりまるで人間の子供みたいなことをするようです。)
   
クロ(hi-b.aのキャンプ場にいる犬です。恐らく自分が知ってるなかでいちばん年上の犬です。現在18歳。キャンプに来ている高校生のほとんどよりも長く生きているということになります。すごい!)
       
柴犬(キャンプ行ったときにソフトボールしていたら、後ろで穴掘って涼みながらうちらのプレーを見ていました。)

ぺロ(twinの家で飼っている犬です。こちらもおじいちゃん犬。いつかは会いたいと思っているのですがいまだにまだ会えず・・。俺のなかでは「2005年度 キングオブ老犬」にノミネートされました。近いうちにトロフィーと賞状を渡したいと思います。)

さくら(めぐみ教会で飼っている犬。しかし、最近は牧師夫婦に赤ちゃんが生まれたためさくらは教会員の人の家でお世話になっているそうです。さくらは犬のなかでもべっぴんさんだと思います。全国のオス犬必見!)

本棚:去年の誕生日にプレゼントしてもらった犬の写真集。
    表情豊かなヨーロッパの犬達から見た視線がよく分かります。こんな種類の犬もいるんだなぁという珍犬も何匹か。

2、今妄想している「犬」

犬って普段何考えてるんだろう?
自分の毛の模様ってわかってるのかな?
あったかそうな毛着てていいなぁ。
寝てるときは夢って見るのかな?
耳打ちしたらやっぱ聞こえやすいのかな?
好きな音楽ってあるのかな?
とか

3、最初に出合った「犬」

ん~、覚えはないけども小さい頃は犬は好きじゃなかった気がする。 
吠えるから怖がってたような。基本的に音とかに臆病かも。だから、お化け屋敷とか嫌い。この前、後楽園のに一人で入ったときも・・・犬関係ないね。 

4、特に思い入れのある「犬」

先程紹介したゲンです。今はもう大きくなってるみたいなんだけども、去年会ったときはまだ子供だったから甘えて抱っこを要求してくるとことかたまらないですね。抱っこするとあったかい。好物はりんごです。おいしそうにしゃりしゃり食べてます。水が苦手。
今年、生まれて初めて雪を見て何を思ったのでしょうか。

5、あなたにとって「犬」とは?

憧れです。
あの毛とか、鋭い嗅覚とか羨ましい。

6、バトンをまわしたい人とその「お題」

あっちゃん(岡村)
ニイタ(メガネ)
ケニー(高円寺)

やるよ!

そして引き続き、なんだか質問がちょっと・・・っていうバトンですがやってみます。

1、クリスマスに恋人と二人。どんな演出をしますか? 

「僕と一緒にハンドベルクワイヤやりませんか?」

2、無人島につれていくならマイミクで誰?3人まで選べ(命令形)

ぶたしゃん(よく火を通せばお腹こわしません)

まさやさん(牧師先生お願いします)

ケニー(僕に素敵な曲を作って下さい)

お父さん、お母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならマイミクで誰?

父:★ミライ★(パパだよ~)
母:ユキ(子供は任せろ~)
兄:山の上の手品師(おにいやん)
弟:kei.(君には希望がある)
姉:おやすみお(三女ですもん) かなっぺ(ボスですもん)
妹:ニイタ(代表的な妹のお手本ですね)
双:みっちぃ(twinですもん)
子:のぶ(おいっ)
女:あゆ実(私達の組織を裏から操っている黒幕です)
下:ぽちか(おめでとう、恵まれた方)

4、自分の誕生日どうやって祝ってほしい?

どこかのマイナーな博物館でタモリ倶楽部風に

5、さあ願いを言え。三つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)

大型バイクが欲しー

新しいデジカメが欲しい

ボールペンで間違えると不安だから修正ペンが欲しい

神龍に、自由を・・・  あ~、遅かった。

6、遠距離恋愛で恋人が風邪をひいています。あなたは明日休日です。どうします

まず自分の風邪を治す。

7、マイミクで顔を交換できるとしたら?

HI・・なぁんてね。

8、同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言い出しました。自分は実は犬派です。どうしますか?

まぁ、犬好きは合ってますが。同棲なんてしませんよ。
てか、そんなん飼ってねぇで仕事しろよ!

9、友達がドラえもんと暮らしています。どうゆう風に接しますか?

「俺達ってさぁ、なんていうか、まぁ友達じゃん?だからお前ん家の家族とも仲良くしとくのも全然不自然なことじゃないと思うんだよね。てか当然じゃない?」

                                       by風間ジャイアン

10、あなたはネットアイドルです。どこまで生活を公開できますか?

ヒーターの灯油補給してシュコシュコやってるとこまでならギリギリOK。

11、次に回す人

いいネタ見つかった人、どうぞ。

てか、このバトンのタイトルなんだろう?
[PR]

by ryoken84 | 2006-01-23 03:33  

<< ダブルバトン ドキドキビレッジ >>