ピッコロビューン

最近話題の「ケータイビューン」に引き続き、最近噂になっている「ピッコロビューン」をついに手に入れることが出来ました!

e0079435_127466.jpg


見ての通り、ピッコロがうつ伏せになりながら快調に飛ぶ(走る)のです。
この姿を見ていて、この前までにやっていたトリノオリンピックの競技種目にあったスケルトンを思わされるのは僕だけでしょうか。

e0079435_132117.jpg


ちなみに仰向けにしてみると、両膝と胸に車輪がついている仕組みです。
俺の「ケータイビューン」よりも早いし伸びが長いです。さすが武空術!

話題はかなり変わるんだけども、家から歩いて数十秒のという近くにあったコンビニが今週閉店しました・・・。ショック。
しかし、この春になって身近なお店がかなり大きく変わっていった気がする。

 消えた店
 ・自分家の近くのコンビニを含め、その近辺のコンビニもいくつか閉店した。
 ・サトームセン(身近な電気屋も無くなっていく・・羽村市内はすでに消滅済)
 
 現れた店
 ・ドンキホーテ(品揃えはあまりよくないけど、ちょっと嬉しい)
 ・映画館(とは言っても電車で10分ちょいのとこですが・・)
 ・よしもとアミューズメントパーク(映画館と同時にオープン。今週に数々の芸人達が来てても  のすごい人達が殺到したみたい。けど、いつまで続くことか・・)

この不況のなか、いい方向へと変わっていけばいいのですが。



うっ、鼻血が出てきた・・・。
[PR]

by ryoken84 | 2006-03-20 01:56  

<< ついに終わりました。 ロボな生活? >>