ねぇ、3週間ハネムーンのふりをして旅に出ようよ。

先月、同じ週に2組の友人の結婚式に出席してきました。

1組目は、KGKのときから同期でよく色んなとこにあちこち一緒に遊びに行ってたしゅうちゃんの結婚式。
タキシード姿がとことなく髭男爵にもそっくりなしゅうちゃんだったけども、式ではとても落ち着いていてむしろすごく楽しんでいる姿がとても印象的でした。
しゅうちゃんが、ちょこっと姿を現しただけでチャペルになぜか笑いが起きるという光景も。
そんな風にみんなを笑いへとさそってきたしゅうちゃんが、みんなから祝福されて結婚しました。
笑顔に満ちた家庭を築いていってください。

そして、2組目はhi-b.a.の同期であるまさよしとしずの結婚式でした。
2人とも同い年であるために、多くの同期達が驚きました。
式やレセプション、2次会と参加してきましたが、2人がみんなの前で、そして神様の前ではっきり「大好き」と伝えることがどれだけ大事で、温かみのある言葉なのかをどことなく全体を通して感じました。
その後、2人の家が僕の実家の近くにあるということで、夕食に招待してもらいました。
とろろ芋のたっぷり入ったお好み焼きは、すでに夕食を食べてしまった僕の食欲を更に促すくらい美味しかったです。ごちそうさま。 そして、お幸せに!

e0079435_22543785.jpg

新婦の親族側に戸愚呂兄弟発見。
[PR]

by ryoken84 | 2008-04-08 22:57  

<< きどっきょ そじょみ おでぃえよ あれって「美しき丘」っていう曲... >>