僕をチャペルに入れて下さい。

もう、5月ですね。
というわけで、4月のお話をします。

この4月から僕は学生になりました。和泉短大というところで、2年間児童福祉を学び、卒業と同時に保育士資格と幼稚園教諭免許を取得できます。

去年の6月に進路変更を決意し、東京に帰ってきてから入学までにいろいろとトラブルにも巻き込まれながらも無事に入学をし、今では5歳離れた同級生達と日々のキャンパスライフを普通に楽しんでます。

前の大学よりも授業はとても忙しいけども、内容がとても楽しいので1週間もあっという間に過ぎ去っていきます。

入学式の日に、間違えられて保護者席に案内されそうになったことなんて忘れてしまうくらい日々楽しい生活をおくっています。

「すいません、僕新入生です・・。」


そうそう、この前深夜の甲州街道でこんなの見つけました。
e0079435_22472090.jpg

あまりの眠さで、一瞬車で線路に入ってしまったのかと思いました。
[PR]

by ryoken84 | 2008-05-01 22:51  

<< ハンマーGクラッシュ きどっきょ そじょみ おでぃえよ >>