ハンマーGクラッシュ

世間がGW真っ最中のなか、僕はテレビで中央自動車道の小仏トンネル付近の渋滞生中継を見ていて、「こんな時にみんなして出かけなくてもいいのに・・」と心の中で思っていました。

・・とか言いながら自分も土曜に車でお出掛けに行ってきたんだけどね。

教会のメンバーでドライブを予定していたのですが、なかなか目的地が決まらず最終的に奥多摩の日原鍾乳洞(爆走兄弟レッツ&ゴーの大神博士の研究所)へ行くことにしました。

e0079435_21434845.jpg


出発前に、ケーキを買って鍾乳洞で食べるという野望だったのですが、他人の目による圧力の方が勝って実現せず、結局車のなかでいただきました。

e0079435_2152571.jpg

洞窟の中とは思えないくらいのスタジオチックな明るい照明。
ま、まさか、ここは本当に大神博士の研究所なのか・・?

無事に、自分達のマシンも破壊されずに迷路のような鍾乳洞を抜け出すことが出来ました。

その後、最近オープンしたばかりという入間にある三井アウトレットモールにてぶらぶらするつもりが、すごい数の人がフロア中をごった返していました。
もう買っていられる余裕もなかったので、立ち寄ったお店にあった麦わら帽子をかぶり加山雄三のモノマネをすることしか出来ませんでした。
僕ぁ~、幸せだな~。

日が落ちて人の流れもようやく落ち着いた頃に、お菓子詰め合わせコーナーで全ての種類を1粒づつ詰めるという冒険もしてみました。(もちろんこんぺいとうも)
しかし、外国のお菓子があまりにも多いためか思った以上の甘さにノックダウン。
このまま食べていたら歯医者の予約が必要になると判断し、次の日教会の子ども達にあげたのは言うまでもありません。

e0079435_2121983.jpg

空の色が、ヴィーナス・フォートの天井にそっくり。
[PR]

by ryoken84 | 2008-05-06 21:24  

<< 続~I love Suicaの... 僕をチャペルに入れて下さい。 >>