桃娘の辞退について

久々の更新です。
1シーズンぶりかもしれません笑

なんだかんだいって、結局今は学校の近くに部屋を借りて住んでます。
学校からも近く、駅からも徒歩5分で家賃3万というなんとも、おいしい物件を良いタイミングで発見しました。しかし、西陽がもろに入る角部屋なのでこの時期昼間は灼熱地獄です・・。

そんな暑い部屋を抜け出し、先週はテスト期間にも関わらず、2組の夫婦のお家に招かれ夕ご飯をご馳走になりました。
そのなかでも橋本家に招かれたとき、2人の新婚旅行のお土産でタイのCDをもらったのですが、10曲ある中8曲に興味を惹かれました。家のパソコンに読み込ませたら、見たことの無い文字で記録されました。
e0079435_2391466.jpg


そのなかでも、ラップ調の曲でひたすら「ピーパーホン」と言っている曲がみんなの耳に残ったせいか、誕生日ケーキを出してもらうときに夫婦で「ピーパーホン」と歌ってローソクの火を灯し出てきた光景が今でも鮮明に覚えてます。なんとも素敵な夫婦です。
みんなでグリーンカレーを食べたり、ウノ(アタック)をやったりと、なんだか久々にお腹が痛くなるまで笑った日でした。



それと今週「百万円と苦虫女」を観てきました。
結構笑える作品で、世界観が個人的に馴染む感じです。
今回もピエール瀧が出演していて、なかなかおいしい役でした。あの人もすっかり、映画俳優ですね笑
クラムボンの原田さんの描いた素敵な曲も、主題歌としてバッチリ合っていてじわじわ心に残ります。
今回のチョイスは失敗じゃなくてよかった。


そして、明後日からhi-b.a.のBキャンプに行ってきます。
[PR]

by ryoken84 | 2008-08-02 23:12  

<< がんばれみかん電車~番外変~ 続~I love Suicaの... >>