2006年 03月 21日 ( 1 )

 

ついに終わりました。

この日は前日からhi-b.aセンターに泊り込み、卒業祝賀会のために1日中渋谷にいました。

まずはKGK紹介から。本当は1ヶ月前から話は出ていたのですが、準備が大変遅れてしまいギリギリまで組んでいました・・。前に出て話しながらも途中で頭が真っ白になってしまい、自分でもどこを話しているのかが分からなくなってしまったが、なんとか無事に終えられてよかった。

その後、OB会でもスキットやクイズ大会など、朝方までみんなで組んだ内容を高校生達に楽しんでもらいました。

そして、俺のOB会での仕事がこの祝賀会を最後に終わりました。

任期2年という長い期間様々なことがありました。
正直、大変で苦しいことがとっても多かった。
「OB会」という名前を聞くだけで嫌になってしまうこともあったし、他の奉仕と比べてどっちが良いか悪いかなど比較してしまうこともあった。

けれども、今考えてみると神様の守りがなければもっと悲惨なことになって自分は最悪途中で辞めてたかもしれないと感じた。
自分の力の限界の低さを感じるときこそ、神様に対する信仰がここで試される時だった。

ここまで本当に守られていたことを実感できて本当に感謝だった。

ちょっときつい2年間だったけども、この奉仕をやっていてよかった。

そう感じれた。

e0079435_1402712.jpg

全員集合ではないのですが、2005年度OB会役員です。
ちなみに、これはスキットで使った大道具(?)です。

このメンバーでも、一緒に奉仕できてよかった。
[PR]

by ryoken84 | 2006-03-21 23:07