2006年 03月 27日 ( 1 )

 

フェニック小野の脳

なんだか最近「フェニックスの尾」が、「フェニックス小野」もしくは「フェニックス脳」と間違えてしまう今日この頃。

この日はhi-b.aの八王子集会でディズニーシーに行ってまいりました。
元ディズニーランドで働いていたスーパーマリオさんにガイドをしてもらいながら僕達はサザエさんのエンディングのように歩いていました。

しかし、春休みだけあって人がいっぱい・・・。
乗り物に乗るよりも食べているほうが多かった気が。

途中、近々誕生日を迎えた高校生をサプライズで祝うために本人の気付かないところでみんなでこそこそとグッズ選びーのメッセージ書きーので、無事バレずに祝うことができました。
本人は大喜び!そんな素敵なランチタイムでした。

メンバーもなかなか芸人ばかりでおもしろかった。
アラビアンな街中で、タイガージェットシン対アントニオ猪木の試合が見れるなんて夢のようでした笑

e0079435_113149.jpg


こちらは、時速50㎞で高速回転する乗り物。

   ではなく、ただのメリーゴーランドです。早く回っている様に見えるだけ。

メリーゴーランドなんて何年ぶりに乗ったことだか。なかには小さい頃にメリーゴーランドに乗って泣いた経験をしたという高校生も。理由は「いつ終わるか分からなかったから」

そろそろ帰ろうと引き返そうとした頃に、ちょうどいいタイミングで夜のショーのクライマックスに遭遇し、水がザッバーン!炎がボーン!花火がドーン!と大興奮。

園内を牧師と全力疾走したりと、結構はしゃいだ一日でした。
帰ってから、風邪をひいたのは言うまでもありません。
[PR]

by ryoken84 | 2006-03-27 23:53 | hi-b.a