<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

アンド・アイ・ホールディングス

スピッツのニューシングル「ルキンフォー」を買いましたが、やはり今回も良い曲だ。
新曲にしてはスピッツの懐かしい感じのメロディにも惹かれました。
スピッツの曲を好きになってからはや10年。すごい売れてるわけでもなく、かつ知ってる人も多く。ずっと長く活動しているとこや、変わらないメロディがまたたまりません。
e0079435_23541052.jpg




ところで今日、どこかで見たことあるようでちょっと違うコンビニを発見しました。
e0079435_23554980.jpg

ちょっと見方を変えれば、アメリカのルート66沿線にありそうなバーガーショップにも見える。
ちなみに、真正面に「アンド・アイ・ホールディングス」がちゃんとありました。そしてコインランドリーと掲げられてる時点でもうアノお店ではないと判明。
中には、脚立をもった数人のおじさん達が作業してました。
[PR]

by ryoken84 | 2007-04-27 00:02  

THE CAMERAMAN

最近普通に会話してて、自分の言葉に異変を感じてきている。
ん・・?ひょっとしてなまってる・・?
そしてよく噛む。 あ”~、こんな成長期はいらない・・。

この前ファミマで巨大なプッチンプリンを発見。プッチンプリンに限らないことなんだけども、テレビを見ていてCMとかも含めて新しいものを地方で発見したときって、果たして地方限定なのか、それともただ単に新発売なのかがよく分からなくなってくる。
けど、この巨大プッチンプリンはきっと全国展開だろうと今は思い込んでいる。
Maxコーヒーもついには宮城県まで来てしまったからね。

というわけで食べてみました。
e0079435_141343.jpg

ん~・・やはりでかい。あまりにもでかいからロボットも中に入れそうだな。
e0079435_14207.jpg

「これいいぜ~!おいっ」「はい、いいです」


いいぜ~!
[PR]

by ryoken84 | 2007-04-18 01:45  

シルバニアファミリー 杜(森)の独身寮

「羽村の風」を長らくご覧いただいてたみなさん本当にありがとうございました。
突然ですが、今日からは「羽村の風」改め「杜の風」としてスタートさせていただきます。
というのは、僕この春から仙台で働くことになり今ももうすっかり仙台に住みついちゃってます。
そして、いよいよ今日僕の部屋にてネット開通式のリボンがカットされたためこうして久々の更新が出来ているというわけです。

しかし、仙台は寒い・・!自分の部屋が無駄に広いせいか自分の体温がみんなコンクリートに奪われていきます。こんな寒さだったら、シルバニアファミリーの家で寝たほうがまだマシだっ!と一瞬思った。でもあっちのがやだ。

仕事が始まって昨日と今日がはじめての休日(部屋掃除)でした。自炊をしているためか、教会のおばちゃん達もまるで始めから用意してたかのようにぬか漬けをくれたり、先週は貴重な足
である自転車をもらったりなど、様々な面で早速お世話になっちゃってます。

感謝の気持ちを忘れちゃいけないと感じさせられる、仙台の生活のスタートでした。

e0079435_21473776.jpg

新幹線の1両まるまる貸切だ~い!
[PR]

by ryoken84 | 2007-04-09 21:50