<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

アントニオホドリゴノゲイラがバケットホイールエクスカベータでアルソミトラマクロカルパ採取の件について

今更ですが、金曜に初めて六本木ヒルズに行ってきました。
あの有名なクモのオブジェ「ママン」の下で外人さん達が雨宿りするくらいすごい雨でした。
e0079435_2204077.jpg


友人の制作しているアニメーションが出展されてるイベントでのお手伝いに行ってきたのですが、思ったよりもでかいイベントで「出展者」なんてプレートを胸にぶら下げて関係者しか入れないエリアも入り放題な自分にちょっとニヤリ。
制作者である友人のブースもしっかり設けてあり、友人が席を外してる間に訪れたお客さんが「すごいですねぇ、これ」と明らかに俺に言っている。独り言なのかなぁと思いながらも「はぁ」としか返事出来なかった自分はその瞬間にその人の中で制作者となってしまった‥。
しまいには、イベント終了後の引越しで、伝票を3枚も書き間違えてしまう始末。
一体俺は何しに来たんだ‥。
その後に「今日は手伝ってくれてありがとう」とギロッポンのシースーをご馳走してくれたのは言うまでもありません。。
[PR]

by ryoken84 | 2007-10-30 22:13  

困ります。自転車置き去りGP(グランプリ)

僕の自宅から駅までの間に坂がありこの坂(僕はウォムゥイ坂と呼んでいます)はゆるやかな坂なのですがこれが意外と長い。そして駅を利用する人達がよく使う坂なので、毎日この坂では自転車のレースが行われております。
最近徐々に肌寒くなってきたのと同時に空気も澄んできたので、富士山が坂からくっきりと見えてきて先週あたりから頭のてっぺんに雪もかぶりはじめてきました。

そんな富士山を今日はぼーっと眺めながら、寝不足・・寝不足・・。

というのは、昨晩隣の家に一人暮らししている老人が酔っ払い朝6時まで騒いで、パトカーが来たのと同時におさまりました。
実は今回が初めてではなく、何年も前からこんな状態が続き、時にはうちの扉を蹴ってきたり警察も何度か来てます。このままノイローゼになってしまうのかと思いきや、意外と自分も含めうちの家族は慣れてきちゃってました。
しかし、これっがきっかけで大きな事件に発展しないかは毎回ハラハラしてます。

とりあえず、今日はスピッツのさざなみCDでも聴いて早く寝よう。
e0079435_23265981.jpg

いやぁ、10年前からこの変わらぬメロディーがいいですなぁ。
[PR]

by ryoken84 | 2007-10-22 23:34  

もう、どこの風?

今更ですが、僕今東京に帰ってきています。3ヶ月以上前に。これからもしばらくは関東圏に住んでます。

ということで、タイトルもちょっと変えて元に戻しました。
しかし、最近更新がかなりご無沙汰なため新しくしても意味あるのか?とお思いでしょうが、ようやっと書く気が起きたのです。
がんばって更新するよ~(多分)
ということで、新しい風もどうぞよろしくお願いします。

今日、KGKの同期会に行ってきました。すんごく久々に証しをすることになりあまりの緊張のため行きの電車で御茶ノ水に近づくのがこんなにも怖い思いをしたのは始めてです。
なんてノミの心臓なんだ自分・・。
僕は今新しい進路の準備中なんですが、今日同期生達の話も聞いていてこれからの自分にすごくヒントになることばかりで今日は大収穫祭でした。(←最近よく使う言葉)
やっぱり、選択肢が与えられてることってすごく神経すり減らされる様なこともあるけど、それも含めて感謝しなればならないんだなとしみじみ。
そんなことを思いながら帰りの電車に乗っていたら、最近オープンしたエキュート立川に寄ることなんてすっかり忘れてたぜ。
もう少し人が少なくなって、給料が入ったら行ってみよう。

e0079435_116258.jpg

エキナカぞくぞく。
[PR]

by ryoken84 | 2007-10-21 01:16