<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ぐはっ、ノラロー(喉が渇いた)水くれ水!

僕来年からまた学生になるために、今月に入ってやたら市役所に行く機会が多かったです。

何度か行っている時にある日市役所内である自販機を発見。
ん?全部同じ飲み物しか売ってないじゃんと思いつつ近寄ってみると、なんと「羽村の天然水」が売っているじゃないか。
なんじゃ、これは!
e0079435_22492258.jpg


1本100円という、羽村価格なこの水をもちろん購入して帰宅しました。
普段からあまり水を飲まない僕としては、水の味の違いなんて全く分からないけれども、飲んでみた感じどことなくちょっと懐かしい感じも(気のせいだと思うけども・・)。

けども、よく考えてみるとこのペットボトルさえあれば家の水道水入れれば確かに「羽村の水」として商品が成り立つのでは?なんて考えながらも、残りの水を「ALLWAYS 続・三丁目の夕日」のレイトショーを見ながらおいしくいただきました。ごちそうさま。
e0079435_2304430.jpg

そういえば、あの作品さりげなく東MAXとピエール瀧も出てたのには以外だった。
[PR]

by ryoken84 | 2007-11-27 23:09  

要ジュン市

いよいよ、来年に「ピューと吹くジャガー」が実写映画化することになったのを随分前に知りましたが、果たして大丈夫なのだろうかという声もちらほらあるなかで、僕も少しそう思います。
だって、実写だよ?実写。
「ドラゴンヘッド」や「ハチミツとクローバー」も確かにあれは厳しかった・・。
でも「あずみ」や「ALWAYS 三丁目の夕日」のように良い評価を受け続編が出る作品もあるから、当たりハズレ差が大きいのかな。

そして現段階で分かっているキャストは、主人公のジャガーさんがなんと要潤!要潤のファンはがっかりしないだろうか・・。
そして、ハマーはおぎやはぎの小木。これはぴったりかもしれない。陰湿な感じで攻撃してきそうな光景が想像出来ます。
あとは、ピヨ彦の役が大きなポイントだからここは重要です。一体誰なんだろう。

でも、ちょっと楽しみな気持ちもあったりします。
更に詳しい情報はまだ出ていないので追ってリサーチしていきます。
e0079435_2216756.jpg

ミッドナイト・ナイスガイ!
[PR]

by ryoken84 | 2007-11-03 22:17