<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ビスコのアロエヨーグルト味にはアロエは入って・・・・ませんでしたー。

昨日の朝起きた瞬間に体の異変に気付き、ひどい寒気のなか体温を測ってみたら8度以上あったので、教会に行けず1日中寝込んでました。

そういえば、先週雪が降った日からなんか体の様子がおかしいなと感じていながらも、バファリンの服用と、きつい日にはちょっと強めの栄養ドリンクで無理やり押さえ込んみその場をしのんで土曜までやってきましたが、いざ休みになった途端一気に反発を起こしたんでしょう・・。
もう、バファリンに頼るのはやめよう・・。

結局、熱は9度以上まで上がり病院に行ったのですが幸いインフルエンザではありませんでした。危ね~。
アロエヨーグルト(ビスコじゃないやつ)を捕食しながら気合で治し、今日は無事にいつも通り出勤できました。

僕にとって風邪菌を退治することは、良からぬ宇宙の悪を退治するのと同じくらいの奮闘ぶりでした。
e0079435_20532789.jpg




で、明日も雪降るってほんと?
[PR]

by ryoken84 | 2008-01-28 20:57  

原宿コレクション

ドタバタしているうちに気付いたら年を越していました・・。
深夜0時をむかえずに寝てしまったのなんて多分、小学校低学年ぶりかもしれない。
というわけで、今年もよろしくお願いします。

話題変わって今週の頭の成人の日に、教会のCS教師研修会に行ってきました。

毎年この時期に行われる教師研修会でなんといっても欠かせないのがこれ。

e0079435_20242952.jpg


「高速首回転2008~冬の口どけ~」

e0079435_20413424.jpg

そしてこれが「高速首回転2007~冬のくちどけ~」です。
違いとしては、去年よりも300回転/秒多い回転になってます。

ちなみに、2年連続で行っているこの場所は(山梨に近い)神奈川の藤野という場所にある芸術の家ってとこで1泊しました。ここは陶芸やガラス細工など出来たり、自然の中でゆっくり静まれる素敵なとこです。

礼拝後、そこへ向かう途中で青梅特快の立川行を発見。
e0079435_20571989.jpg
 
[PR]

by ryoken84 | 2008-01-18 21:04