<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

俺はべジータじゃない、超(スーパー)べジータだ!

先週に教会のメンバーで上野動物園に行ってきたのですが、入園料が600円とはつくづく安いなぁと実感してます。

なぜかというと、ここにいる動物達がみんなエンターテイナーばかりで、どの動物もツッコミ待ちのように見えてなりませんでした。
その中でも特に印象に残った動物達をご紹介しましょう。

e0079435_22234491.jpg

寒さのせいか、ずっと向こうを向いたままでしたが、何か手先で器用そうな作業をしていました。

e0079435_22251490.jpg

これを母に最初に見せたときの反応。「ナメクジ・・?」

e0079435_22261764.jpg

今回一番楽しみしていたのがゴリラです。今日は何をしているのかなぁとわくわく覗きに行ったら、ストレッチしてました。吊るもんね。

何で、動物園とはこんなに楽しいのだろうかと、ドコモのCMに出ている猿山の前のベンチに座り考えながら物思いに耽っていました。

「僕は、なんとなく分かりますけどねぇ」

全然関係無いけども、声が似すぎ・・。↓
R藤本
[PR]

by ryoken84 | 2008-02-18 22:47