人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西多摩ドロロ~恐怖の感染病棟~

見ぃたなぁ~!
とういうセリフで今話題になっているバトン。
俺は絶対に感染しないぞと思いながら数々の人達のところで見て見ぬふりをしていたのですが、この画像によっていとも簡単に感染してしまいました。
それでは、いきましょう・・・・
西多摩ドロロ~恐怖の感染病棟~_e0079435_1234278.jpg


見ぃたあなぁ~!このバトンをみたら最後だ~、お前もやらなければいけないんだぞ~、そうみんなが言ってたんだぞ~、俺様はわるいおばけだ~、どこがわるいかって具体的に言うと、誰かがトイレに入ってるときに電気とか消したりしちゃうんだぞ~
どうだ、こわいだろ~・・・はい、やりましょう。

1:モテたっと思う時期はいつ??

ありません。

2:似てると言われたことのある芸能人は?

よゐこ:有野

それとよく言われるのが、その人の友人、いとこ、担任、クラスメイト、等に俺のそっくりさんがあちこちいるそうです。

昨日八王子集会で高校生に、八王子担当のスタッフにそっくりと言われました。

3:恋人を選ぶポイントは??

クリスチャン
近すぎない
結婚を考えられる人

4:ここぞという時の香水や服装がありますか??

そんなに高価なものは持ってないので、そうとうひどいのでない限り。

5:告白されたことがありますか?あれば何人??

そんな昔のこと忘れちゃいましたよ。
西多摩ドロロ~恐怖の感染病棟~_e0079435_12252839.gif
※・・・hi-b.a 2002年度卒業文集参照

6:わざとデートに遅れて行ったことがありますか??
ありません。わざと遅れたら、家からでは大幅な遅れになってしまうので。

以上!

by ryoken84 | 2006-01-27 12:36  

<< HIMITU☆基地 塩豚 >>