人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヤリ

家を出ようと、戸締りをして鍵を閉めたつもりだった。
念のためドアノブをひねってみたら、手ごたえがいつもと違う。
そのまま、ドアノブをひねってみるとなんとそのまま閉めたはずの鍵が開いてしまった!
その後何度も繰り返したところ、なんとうちの鍵は外からでもひねるだけで開いてしまうことが判明した。即親に報告で、新しい鍵を設置することになりました。
今はもう安心。
しかし、今までそんなんでよく平気だったなと思うと、今になってヒヤリものです。

そうそう、昨日あの話題になっている「駅ナカ」というとこに初めて行ってきました。大宮駅のとこだったんだけども、改札から出てもいないのに駅がまるでデパートのよう。
食品売り場のようなとこや、雑貨屋、書店、カフェ、衣料品店もあればエステまで!
ヒヤリ_e0079435_1195617.jpg

こんな駅いいいですね、もはや駅というよりデパートでした。

by ryoken84 | 2006-02-06 01:27  

<< SK2を使えば恋も花咲きます。 HIMITU☆基地 >>