人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村宏章

というコミュニティに入ってみました。
しかし、一般個人名でのコミュニティにここまで人が集まるのにも驚きでした。
なんで、自分もこっそりと。

そして、道井さんからいただいたこのバトンをやってみましょう。

1, 「私(僕)って時々・・・」
噛みます。

2, 「今日って・・・」
頭痛が痛い。

3, 「あなた(君)っていつも・・・」
おかずを食べる順番決めてから食べるよね。

4, 「ちょっと×2!!・・・」
まだまだ卒業の希望があるじゃん!

5, 「あぁ~ぁ・・・(涙)」
NCのトートバッグにいかめしのタレこぼしちゃった・・。

6, 「あれ?・・・」
中村宏章_e0079435_13182147.jpg


7, 「私(僕)と・・・」
赤木と三井と宮城と流川のスタメンで攻めていきましょう。

8, 「・・・って言われるでしょ?」
「よく誰かに似てるって言われるでしょ?」
俺にそっくりな人があちこちいるみたいです。

9, 「・・・より・・・だ!」
猫より犬だ。
南極物語で犬の生命力の強さに感動しました。

10,「・・・って夢を見た」
田村正和がポケットの中から次から次へと携帯を出していく夢を見た。

11,「おいっ!!・・・(怒)」
俺は25歳でもなければ、子持ちでもねぇよ!

12,「内心・・・って思ってる」
春だなぁって思ってる。
中村宏章_e0079435_14125750.jpg


13,「三度の飯より・・・が好きだ!」
コンフレークが好き。
3度の飯さえコンフレークの前では色あせるわ!

14,「タイトルは・・・にしよう!」
「中村宏章」

15,「恋=・・・愛=・・・」
恋=与えてもらいたい。
愛=与えたい。
あからさまでしょうか。

by ryoken84 | 2006-03-29 14:27  

<< めざめ フェニック小野の脳 >>