人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アントニオホドリゴノゲイラがバケットホイールエクスカベータでアルソミトラマクロカルパ採取の件について

今更ですが、金曜に初めて六本木ヒルズに行ってきました。
あの有名なクモのオブジェ「ママン」の下で外人さん達が雨宿りするくらいすごい雨でした。
アントニオホドリゴノゲイラがバケットホイールエクスカベータでアルソミトラマクロカルパ採取の件について_e0079435_2204077.jpg


友人の制作しているアニメーションが出展されてるイベントでのお手伝いに行ってきたのですが、思ったよりもでかいイベントで「出展者」なんてプレートを胸にぶら下げて関係者しか入れないエリアも入り放題な自分にちょっとニヤリ。
制作者である友人のブースもしっかり設けてあり、友人が席を外してる間に訪れたお客さんが「すごいですねぇ、これ」と明らかに俺に言っている。独り言なのかなぁと思いながらも「はぁ」としか返事出来なかった自分はその瞬間にその人の中で制作者となってしまった‥。
しまいには、イベント終了後の引越しで、伝票を3枚も書き間違えてしまう始末。
一体俺は何しに来たんだ‥。
その後に「今日は手伝ってくれてありがとう」とギロッポンのシースーをご馳走してくれたのは言うまでもありません。。

by ryoken84 | 2007-10-30 22:13  

<< 要ジュン市 困ります。自転車置き去りGP(... >>