人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレ

長かった夏休みもいよいよ終わりで、明日からまた学校が始まります。

とはいっても、22日まで授業は無いんだけどね。


今日、後期の授業料を振り込み行こうと銀行へ行ったとこ、すでに窓口が閉まってしまったという失態をしてしまったため、恐ろしいほどの数の現ナマを持ったまま八王子集会に参加してました・・。誰かに命を狙われていないかと、今日は一段と人が恐ろしく感じ、街の人達がエージェント・スミスに見えた1日でした。


とある。ビルのトイレに入ったら、男子トイレがすごいことになってました。

トイレ_e0079435_0382922.jpg


ジェ、ジェントルメン・・。
トイレ_e0079435_0384629.jpg


裏に「資源ごみ」って書いてありました。

by ryoken84 | 2008-09-12 00:41  

<< トラベリング がんばれみかん電車~番外変~ >>